一括印刷 印刷

富士通システムズ・イースト RECRUITING SITE 2015


会社を知る

会社概要

当社は富士通グループ最大規模のSI企業として、東日本地域のお客様を中心に、流通業、製造業、公共、医療など、生活の基盤を支える企業・団体の活動をICTでご支援しています。

企業理念・経営方針

私たちはICTをベースに常にグローバルな視点で、お客様へ新たな価値を提供し続け、お客様と共により豊かな未来を創造します。

事業所・拠点一覧

当社の事業所・拠点をご紹介します。 説明会などで来社いただく際に、ご確認ください。

地域への貢献活動

地域活性化に貢献できるよう、各地の拠点で行っている特色のある活動をご紹介します。(長野びんずる、青森ねぶたまつり、秋田竿燈まつり)各地域に根差す会社として伝統の継承に今後も貢献していきます。

生物多様性保全活動

私たちはかけがえのない地球に暮らす人類として、地球環境を守り、そこに暮らす生物の多様性を保全する活動を地道に続けております。環境を守るという当たり前の活動を通じて、企業の社会的責任を果たしていきます。

富士通ブランドストーリー

富士通グループでは、世界中の数多くの組織や人々とともに、より豊かな未来の創造に挑戦し続けています。当社も、お客様との長期的なパートナーシップを大切にし、常にお客様とともに考え、ともに挑戦し、ともに成長していくことを目指しています。

富士通グループの復興に向けた取り組み

富士通は、グループの力を結集して地域の人々の生活と社会基盤の復旧・復興を全力で支援しています。