一括印刷 印刷

クラブツーリズム株式会社 | 採用サイト


会社を理解する

クラブツーリズムを理解する

クラブツーリズムが提供する旅は、どこへ行くかではなく、何を経験するか?を追求する旅。それが、「経験価値」として、お客様の満足を生み出し、人生を豊かにすることに繋がると考えています。

例えば、以前はオフシーズンと思われていた紅葉のカナダへの旅や、収穫期のノスタルジックな感動を提供する佐渡島の秋の大収穫祭など。 観光資源を現地のパートナーズと共に開拓し、お客様にどのように伝えれば、それが感動や喜びに変わるのかを模索して、新しい商品価値を生み出すために、企画を練っていくのです。

イメージパートナーとの協創によって発掘された素材を、お客様の期待の半歩先を行くカタチで旅行商品に仕立て上げる。そのために、お客様一人一人を知り尽くす必要がありますが、そのための仕組みとして、クラブツーリズムでは、社員自らが添乗を行い、お客様の声をリアルに吸い上げていくワークスタイルをとっているのです。
そうしたお客様に「経験価値」を提供しようという姿勢は、事業の根幹をなす、旅行総合情報誌「旅の友」の配布という重要な役割を、エコースタッフというお客様自らに担っていただくということにも表われています。 クラブツーリズムの理念と事業をより深く知っていただくための、いくつかのキーワードを、ご紹介していきます。









社会科見学ツアー「お一人様参加」というクラブインバウンドを推進する翻訳ガイド