一括印刷 印刷

クラブツーリズム株式会社 | 採用サイト


ミッション

クラブツーリズムのミッションとは?

クラブツーリズムのミッション

クラブツーリズムのミッション。
それは、単に旅行の手配を代行するという代理店機能をになうものではありません。
旅を通じて、お客様に「価値ある経験」をして頂き、心豊かに人生を楽しむ喜びを提供したい。
それが、私たちクラブツーリズムが社会に実現したいことです。

創業当時から、掲げられた、「Mission Statement」にその思いの全てを記し、
私たちの事業の礎としてきました。

クラブツーリズム序文

旅を通して「出会い」「感動」「学び」「健康」「やすらぎ」の種をまき、はつらつたるよろこびに満ちた社会を花開かせていく。それがクラブツーリズムのミッションです。

ものの豊かさに充たされた私たちは、今、こころの豊かさの大切さに気づきました。
固有の文化を築き上げていく素晴らしさ、生命の源となる自然の尊さ、未来への活力を生み出す人と人との絆。誰もが探し求めていたのは、こころが充たされることだったのです。
精神の時代を迎えた21世紀、クラブツーリズムは、「文化」「自然」「仲間」への取り組みを通し、一人ひとりにこころの豊かさについて問いかけます。

旅は無限の可能性を秘めています。
個性と文化の出会い。五感への刺激。仲間とのふれあい。新しい自分の発見。
旅を通してこころの豊かさを実感し、未来への思いを育んでいく。
それがクラブツーリズムの考える、本当の旅の姿です。
文化に親しむことは、自分らしさに気づくこと。
自然を愛することは、生命の大切さを知ること。
仲間とのきずなを深めることは、生きる楽しさを分かち合うこと。
そこに生まれるよろこびと感動、そして未来への活力。
旅には人生を豊かにする力があります。

文化の持つ奥深さ、自然のもたらす感動は仲間旅という協創体験によって何倍にも広がり、やがて無数のコミュニティとなり、社会全体を包み込んでいく。
そうした21世紀の理想社会を実現しようという夢がクラブツーリズムを進化させます。

 "本文を読む">